10万を100万にするためには暗号通貨運用で何日かかるか?

10月9日より10万を100万にするチャレンジスタート!

 

はじめまして!

私は大学生ですが、今流行りの暗号通貨に10万投資をし、何日で100万円にできるか検証したいと思い昨日から始めました!

今後できる限り毎日状況をブログにてご報告致します。また、どのような通貨に入れているか、レバレッジ取引や信用取引をしたかについても報告していきます。

よろしくお願いします!^_^

 

記念すべき1日目は暗号通貨代表格ビットコインに投資しました!

 

昨日は10月25日ビットコインゴールドが誕生することもあり、注目を集めている暗号通貨代表格ビットコインに投資致しました。おかげでアルトコインガタ落ちですね!わら

 

ビットコインに10万全額投資した結果、現時点でプラス1万です!

f:id:xrp24xrpada:20171010115553j:image

 

 

まだまだ上がりそうなのでいつ利確するか見極めるのが大変ですね!😅