(4日目、5日目、6日目)10万を100万に変える

4日目、5日目、6日目は結果は?

 

結果から言うとエイダのおかげでプラス

 

エイダを底値で拾えたのが大きかったです

 

ビットコインをエイダコインに一度13日に変えた結果、利益かなり出ました。ビットコインゴールドのためにビットコイン保有してましたがやめました。まだまだ25まで時間があるので!エイダは底値で拾えたので、13から14の深夜にかけて暴騰し14の朝に利確しました。

 

分散して、エイダ、イーサリアムリップルホールド

 

利益を得たエイダを分散して、イーサリアムとエイダに分けました。

 

エイダは昨日の夜から下がり始めて少し不安ですが、17日や11月1日にも材料あるので分散した残りはとりあえずホールドで行きます。

 

イーサリアムリップルも同様にイベントなどの材料などあるのでホールドいきたいと思います。

 

f:id:xrp24xrpada:20171015174213j:image

 

 

とりあえず今月中に20万目指します

 

元本10万円の倍の20万目指して今月は頑張ります。

そこで海外のSNSに潜り込んで、海外で話題の通貨などを探ろうとも思っております。

現にライトコインは海外で話題となっており、今日上がりましたので!

 

 

また随時載せていきますのでよろしくお願いします。